マメ太郎のblog

ゲーム、好きなもののレビューが中心のブログ。

【BF5 バトルフィールド5】オープンβの感想 ガチで不満だらけ\(^o^)/オワタ

f:id:athbitcoin:20180909010845p:plain

 

PS4 スパイダーマンもやりながら、実はBF5のオープンベータもやってましたw

ゲーマーには幸せな週末ですねw

 

さて、BF5オープンベータをやってみた感想を簡単に書きます!

 

●敵が見にくい

 スポットもなくなった??正気かよ・・・

 マップにもうつらないからわかりにくいよ・・

 

●弾が少ない

 なんでこんな少ないんだよ!

 いちいち面倒くさい・・・

 

●回復が自動ではない?

 回復キットみたいなの使わないと回復しないのか?

 これも面倒くさい・・・

 

●リスポーンおせーよ!

 倒されてから、次の復活までが長いよ!

 さくっと戦場に復活させてくれ!いつまで待たせるんだよ!

 

と、現状では不満ばかりです\(^o^)/オワタ

ツイッターでも賛否両論ですなー。BF1のDLCじゃね?みたいな声も上がっているほど、あまり変わらない印象・・・

もっとハチャメチャ感をBF5は出せばいいのになー・・

いい加減兵科も増やすとか、100人対戦にするとか、大きな進化を遂げてほしかったですねー。

 

発売日がずれた分、売上は上がる可能性はあるのでは?

BO4のバトロワが面白そうなので、今回BFVは発売日伸ばさないと、売上やばいのではと思ってたら延期にw

 

バトルフィールドのほうが個人的に好きなので、製品版では評価を覆してほしいですね!

 

もうBO4みたいに、ストーリーは廃止して、マルチのみにバトルフィールドも力を入れるべきでは?と思いますね!

 

現時点では、製品版を買う確率は50%ぐらいかなー。

それまでの改善に期待!