マメ太郎のblog

ゲーム、好きなもののレビューが中心のブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FPS 初心者に共通すること。下手!足手まとい!と言われないために・・

今日は、BO4発売記念ということで、FPSが下手な人に共通することを書いていきたいと思います。 僕自身めちゃくちゃ下手ですが、FPSは好きです。 まあ下手な人に共通することと言いながら、全てこれは僕のことになるので、うまくなりたい方は、反面教師にして…

光回線 BBIQ(ビビック)| レビュー・感想。 料金は高い?安い?SoftBank Air(ソフトバンクエアー)と比較してみた。

今日は、 少し前に変えた 光回線 BBIQ(ビビック)についての、感想・レビューです。 光回線 BBIQ(ビビック)とは? 光回線 BBIQ(ビビック)ってどうなの?速いの?SoftBank Air(ソフトバンクエアー)と比べてどうなの? SoftBank Air(ソフトバンクエア…

なぜ、松本人志 フリーズは低評価なのか?ドキュメンタルより、つまらないのが残念。

今日は、Amazonプライムビデオにある、松本人志 FREEZE(フリーズ)についてです。 現在、3話目まで見れる状態ですね! どうやら5話で終わりみたいなので、一応最後まで見たいと思います。 3話まで見た感想ですが、だんだんつまらなくなってきてますね・…

JINS SCREENを5年間使った感想・レビュー。ブルーライトがカットされてる!目の負担、痛みは減る?

今日は、僕がいつも使っているJINS SCREENについてです! 結論からですが、このJINS SCREEN、もはや僕には手放せないものになってしまいました・・ 目が痛い!そして頭も痛い! そもそもの問題 で、JINS SCREENどうなのよ? 目が痛いとどうなる? おすすめ!…

なぜ、フォートナイトはつまらないのか?飽きて引退を決意した理由。

皆様、フォートナイトをプレイしてるでしょうか? まだまだ世界中で大人気みたいです。 今はトキオのCM効果もあり、知名度も上がってますね! www.youtube.com 僕もフォートナイトは、PS4、PC版両方にインストールし、3ヶ月前ぐらいから日々楽しみながらプ…

【ローソン ルビーチョコレート】感想。味はうまいが・・・高い!ロールケーキ新作!

今日は、初めての食レポです。 ローソンの【ルビーチョコレートのロールケーキ】を食べてみましたので、感想です! headlines.yahoo.co.jp 結論としては・・・美味しいけど、もう買わない!一回食べれば十分!という感じですかね。 別に食レポするために食べ…