マメ太郎のblog

ゲーム、好きなもののレビューが中心のブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4ゲームを、1円でも高く売る方法。

ゲームをクリアした後ってどうしますか?●売って次のゲームを買う資金にする人●そのまま持ち続ける人とわかれると思いますが、僕は圧倒的に前者です。 ただ、早く売るためにクリアを急ぐと、あまり楽しめないので、あくまでも楽しみ終わったら売るというスタ…

PS4でこれから期待のゲーム3本とは?スパイダーマンに超期待!

投資とは全く関係ない話ですw 僕はPS4でゲームをよくやるのですが、これから期待のPS4ゲームについて、語っていきたいと思います。 期待のゲーム1:Marvel's Spider-Man(スパイダーマン)2018/9/7発売 期待のゲーム2:COD BO4 コールオブデューティー ブ…

格安SIMってどうなの?楽天モバイルを2年使って感じたこと。楽天モバイル徹底レビュー。

格安SIMの楽天モバイルレビューです。もうすぐ使って丸2年たちますので、徹底レビュー、評価をお伝えします。ご参考になれば幸いです。 ちなみに僕の周りには、楽天モバイルユーザーは、まだ一人もいませんw やっぱりまだまだ、ソフトバンクなどのキャリア…

おすすめヘッドホンを選ぶと失敗する?ヘッドホンを買う前に、チェックするべき5つのポイント。

土・日は相場がお休みということで、雑記を書いていきます。 今後も気が向いたら好きなようにレビュー、雑記など書いていきます! 色々書きたいネタがありすぎるのですが、時間がない・・ので、不定期更新ですw まず、1発目は、ヘッドホンを買うまでに33…